多肉とアイスクリーム

多肉植物の育て方、植え方等模索中! 良かったこと、悪かったこと、いろいろ書いていきます!いつかどなたかの参考になれば嬉しいです♡食べたアイスのレポートも載せます🍦

レポスの多肉村のおまけ+ビザールファーム情報補足

レポスの多肉村で通販しました。


多肉植物の通販で有名な
レポスの多肉村で購入しました!



そうです!またトリマネンシスです!(*`ω´*)ドヤッ


会員登録していたので、誕生日のお祝いに
10%OFFクーポンがメールで届きました。
1000円以上で使えるということで
1069円のトリマネンシスをひとつだけ購入w


値引きが106円、送料が第四種郵便250円、
計1213円のお支払でした。
お得だったんだかなんだかよくわかりません💦


ひとつ気がついたことは
5+1と書いてある商品は
5つ買ったときにおまけとしてもらえる
というのは知っていたんですが、
それ単体で購入出来るとは初めて知りました。
今回のトリマネンシスもそのひとつ。


そして、タイトルにもある通り、
今通販するとおまけとして
リトープスの苗2つと
リトープスの種が貰えるそうで、
知らずに購入したのでびっくりしました。


第四種郵便ではなく宅急便を選択すると
ユーカリのリースももらえるそうです。


思わぬ形で我が家にやって来た初リトープス💦
今のところは窓際に転がしてあります(^_^;)




今日の気になっ多肉♬


パンダ wheella サブリム


以前ビザールファームで購入した3点の
購入時(上段)と現在の姿(下段)です…
かわいいとは思うんだけど、
けっこう姿が変わってしまいました:(´ºωº`):
猛暑を乗り越えられたので
丈夫な苗だとは思います(๑•̀ω•́๑)b



ちなみにこのブログの全ての記事の中で
いまだに多くの方に読んでいただいているのが
ビザールファームについて書いた記事です。




ビザールについてのネットの情報が
意外と少ないのかもしれませんね(*ꙨꙻꙨꙻ)


ちなみに補足すると
多肉のシーズン(春や秋)以外は
お店はオープンしていても
多肉はすっからかんに近いみたいです💦
(暑さ寒さによる
無駄な犠牲を出さないためだと思います)


オススメのシーズンはやっぱり
いちごが売っている春🌸
それとお出かけの際は
事前にインスタグラムの
チェックをオススメします!

https://instagram.com/bizarre_farm?utm_source=ig_profile_share&igshid=1q643rk2vmmml

×

非ログインユーザーとして返信する