多肉とアイスクリーム

多肉植物の育て方、植え方等模索中! 良かったこと、悪かったこと、いろいろ書いていきます!いつかどなたかの参考になれば嬉しいです♡食べたアイスのレポートも載せます🍦

意外と丈夫なワンダーワンダー

まともにお世話してなかったわりに

意外と生きていてくれたワンダーワンダー。




2つの鉢に植えて比較するとか

生意気な過去のブログが恥ずかしい…


右は瀕死に近くて

左は形は悪いけど右よりは全然マシだったので

分けておいて保険にはなりました(´∀`;)





プラントポット3.5号に切って挿しました。

増えろ〜増えろ〜…



その他植え替え〜




この鉢は小さすぎるので

大量にあるオリジナル交配を植えてみました。





Giro





Giro×ホリコロ





氷山とブレイブ。

ブレイブは子持ちなのでプラ鉢。



2.5のプラントポットも足りないので

ヨドバシで注文しました♪

×

非ログインユーザーとして返信する