多肉とアイスクリーム

多肉植物の育て方、植え方等模索中! 良かったこと、悪かったこと、いろいろ書いていきます!いつかどなたかの参考になれば嬉しいです♡食べたアイスのレポートも載せます🍦

日本多肉界の重鎮

まさか…



お亡くなりになるなんて…



有名な方が亡くなったとき、

ネットになんか書くの好きじゃないんですよね。


でも、今回ばかりは書かずにはいられませんでした。


実際何度もお会いしてるし…

ためになるお話もたくさん聞かせてもらったし…



写真フォルダ見返してたら

レジェンドとのツーショット写真がありましたが…

二人とも目をつぶってるw


その写真は貼りませんが、

錦玉園苗を見に庭に出て

いくつか写真におさめました。





初めて錦玉園に行ったときに買ったアマビレ。


2017年8月26日にタニ友さん大勢で行きました。

おもしろハプニングもあったなぁw

懐かしいなぁ…





白嵐でかくなりすぎ…




瀕死からの復活ラウィちゃん

今はおブスだけど大丈夫なはず




アガボイデス×トリマネンシス

これは最近に買ったやつだけど

植え替えなきゃだなぁ




スターダスト、セリア、花椿

好き好きクラッスラ♪





サンタルイス×ホーリンゼ

植木市でお友達が買ってくれたお気に入り!

かなり大きくなりました。





日本に多肉を広めてくださって


普及してくださって


素人にも懇切丁寧にご指導くださって


本当にありがとうございました。


営業再会したらまた遊びに行きますね!!

×

非ログインユーザーとして返信する