多肉とアイスクリーム

多肉植物の育て方、植え方等模索中! 良かったこと、悪かったこと、いろいろ書いていきます!いつかどなたかの参考になれば嬉しいです♡食べたアイスのレポートも載せます🍦

メロンミックスソフト果肉入り【図鑑№43】



JA茨城旭村特産物直売所 サングリーン旭内売店にて


メロンのみとミックス、果肉入りとなしがあり

ミックス果肉入りにしました。


横に刺さってるだけかと思いきや、

コーンの中に角切りのメロン(緑と赤)

が入ってました!


おいしーーー!

しっかりとメロンの味を感じました。

変にさっぱりしてなくてしっかり甘くて

ミルクの濃厚さもあってリピ確定の味でした。




本当はハーフメロンっていう

メロン半分の上にソフトが乗っかったヤツが

名物らしいのですが…頼む勇気はなかった(^ー^;)




本当はひたちなか海浜公園にも行きたかったんですが

大雨だったので断念。。

×

非ログインユーザーとして返信する