多肉とアイスクリーム

多肉植物の育て方、植え方等模索中! 良かったこと、悪かったこと、いろいろ書いていきます!いつかどなたかの参考になれば嬉しいです♡食べたアイスのレポートも載せます🍦

シムランスブスタマンテを買っていました。




3月いっぱいで退職が決まっていたので、4月になったら多肉いじりまくって

ブログもたくさん更新するぞー!


って意気込んでいたのですが…

ななんと、、「おめでた」でした…( ˙◊˙ノ)ノ ‼


100%計画的ではあったんですが、

もうちょっとゆっくりする時間があると思っていました(> <)

とにかく辛くて寝たきりに近い生活を送っています…



前回までのアエオを振り返るシリーズも

まだ終わっていないのですが、

タニ友さん達のライングループで話題に上がっていて

あれ、たしか私も持ってたのに

ブログを探しても載ってないぞ?

というヤツがいました。




シムランスブスタマンテです!


スケジュールを遡ると…

去年(2019年)の11月に松井田さんで購入していました。

その時にbee houseさんのハウスに行っているのですが、

そのこともブログにしてないんですね〜。

何やってるんですかね〜まったくもう。



その他にもこんなものを買っていました↓



コロラータタパルパマジックhyb


マジックってなんでしょうね?エアーマジック?




ロメオ


定番ですね。




プミラ×ヒューミリス


プミラってなんでしょうね??

セクンダプミラのことかな???


奥に写り混んでるピンクベリーがかわいいw



beeさん苗も気力があったらそのうち載せます。。

×

非ログインユーザーとして返信する