多肉とアイスクリーム

多肉植物の育て方、植え方等模索中! 良かったこと、悪かったこと、いろいろ書いていきます!いつかどなたかの参考になれば嬉しいです♡食べたアイスのレポートも載せます🍦

完熟トマトのトマ辛ハヤシ♪

とっても美味しい商品を見付けてしまいました♪



その名も…
完熟トマトのハヤシライスソース
うま辛ハヤシ


スーパーのレジ前に
どーーーんと積まれていました!(๑⊙ლ⊙)w


具材をサッと炒めて、
水とルーを入れて少し煮込めば出来上がり♪
とっても簡単で時短!
具材を切る時間を入れても
15分ぐらいで出来ちゃいました♡



一回目はひき肉が余っていたのでハンバーグハヤシにしました!



二回目はマッシュルームを入れてパスタソースに♪



牛肉でも豚肉でもいいし、
お好きな野菜を加えてもOK!
(玉ねぎは絶対入れたほうがいいです!)


アレンジもきくのでレシピの幅も広がります!


ハヤシライスだけどピリッと辛い、
今までにない美味しさですΨ( 'ч'♡ )


カレーに飽きちゃったご家庭にもオススメ!
カレーを作るより遥かにらくちんですよ(๑´艸`)


詳しくはこちら↓

https://housefoods.jp/products/special/kanjuku/hot/index.html

×

非ログインユーザーとして返信する