多肉とアイスクリーム

多肉植物の育て方、植え方等模索中! 良かったこと、悪かったこと、いろいろ書いていきます!いつかどなたかの参考になれば嬉しいです♡食べたアイスのレポートも載せます🍦

多肉忘年会☆

昨日(2018/12/30)、
タニ友さんたちと忘年会をしてきました♪


たくさんの多肉をおすそ分けしてもらったり、
お菓子などをいただいたりしました♡
みんなありがとう♡♡♡



ホワイトゴースト、ウングイキュラータ、
シルエット、クリスタルローズ、
グリセア、チョコチップ、雪影、
だるま緑頭、銀天女×メキシカン×ロメオ、
粘土多肉のピンセット!


そしてそして…




世界で一番暴れているグリーンローズꉂꉂ(˃᷄ꇴ˂᷅ )ʬʬʬ



悩んだ挙句、伸びすぎたネックレス系を
切って敷いているスペースに
突き刺してみましたw


こちらのお宅からやってきました↓




今日は大晦日☆


毎年大晦日だろうが元旦だろうが
仕事をしていましたが、
もうそんな生活は嫌になったので
嘘の理由を言って休みにしてやりましたよ!


はーっはっはっは!



今年も大変お世話になりました。
ブログを読んでくださった皆さん、ありがとうございました!

それでは、良いお年を!

×

非ログインユーザーとして返信する