多肉とアイスクリーム

多肉植物の育て方、植え方等模索中! 良かったこと、悪かったこと、いろいろ書いていきます!いつかどなたかの参考になれば嬉しいです♡食べたアイスのレポートも載せます🍦

月化粧ソフト他【図鑑№34、35、36】


月化粧なんば店限定 月化粧ソフト(大阪旅行にて)


詳しくは忘れちゃったけど美味しかったです( ˊ꒳​ˋ ;)
付属のクッキーにも良くあいます。




ロングソフトクリームアメリカ村店(大阪旅行にて)


二番目に長い、大阪一長いソフトクリームにしました。
それでも長くて持つのが大変で、写真のピントが全くあっていません(´⊙ω⊙`)
味は…普通です…




峠の釜飯・おぎのや横川ドライブイン店内カフェ
焼きまんじゅうみそソフト(群馬多肉狩りにて)


タレが甘すぎ濃すぎでソフトクリームの味がわからないほど…
今までブログに書いたアイスクリームの中でぶっちぎりの最下位ですw
下の方に焼きまんじゅうが入っています。
硬めのスポンジみたいな感じの…




番外編 以前紹介した関口牧場のソフトクリームがリニューアルしていました。
一見短くなって量が減ったのかな?
と思いきや…コーンが太くなったので中にギッシリ詰まっていました。
今回の限定フレーバーのキャラメルとのミックスを。
程よくほろ苦でおいしかったです。


低減税率のため、イートインとテイクアウトで料金が変わります。
PayPayにも対応していました。


写真右はいつも行くはまゆうの魚の唐揚げとフライ。
唐揚げは大きなアジで、フライはスズキでした。
身がふっくらで美味しかったです♪

×

非ログインユーザーとして返信する