多肉とアイスクリーム

多肉植物の育て方、植え方等模索中! 良かったこと、悪かったこと、いろいろ書いていきます!いつかどなたかの参考になれば嬉しいです♡食べたアイスのレポートも載せます🍦

ビザールファームへ行ってきました。

ビザールファームへ行ってきました。



埼玉県比企郡吉見町
090-2433-6530

https://g.co/kgs/8LDFH2


道の駅いちごの里よしみの敷地内です。




素敵な苗がずらっと並んでおります♬


こちらで3つ購入して、
道の駅のうどん屋さんでランチ🍜



ちゃんぽんうどん!
美味しかったです(๑´ڡ`๑)



本当はソフトクリームもあるのですが
今回は我慢💦


この後ホームセンターで多肉を2つ追加w


こちらが戦利品!



ビザールさんにて
パンダ、サブリム、wheellaを、
ホームセンターにておそらく今井カクタスの
白雪爪蓮華、ルイーズを購入☆



…なんて読むんだろう??(^_^;)
ホエーラ?ウィーラ?
聞けばよかったです_| ̄|○ il||li


ルイーズは以前通販で買ったのですが
もっと小さくて高かったんです💨
悔しくて買っちゃいましたw


白雪爪蓮華って知りませんでした!
成長が楽しみです.:*♡


次の休みはたくさん植え替えたいな〜。




!補足!


↑よろしければこちらの記事もご覧下さい!↑
×

非ログインユーザーとして返信する