多肉とアイスクリーム

多肉植物の育て方、植え方等模索中! 良かったこと、悪かったこと、いろいろ書いていきます!いつかどなたかの参考になれば嬉しいです♡食べたアイスのレポートも載せます🍦

トリマネンシス備忘録。

トリマネンシス交配が好きすぎて
買い漁っているワタシですが、
何を持っているのか把握出来ていないので
こちらにバーッと書き出します。


本当に自分のためだけに(^_^;)


新たに購入した場合も
こちらを編集して書き足して行こうかな。


夏にダメージを負って
痛々しい姿のものもありますが、
あくまでも記録ですのでm(_ _)m


購入後他界したひと
・トリマネンシス×ラパス
・トリマネンシス×沙羅姫牡丹
(↑チョンパした先が行方不明、
土台は子吹き中)


優木園産トリマネンシス


おらいさんのトリマネンシス


錦玉園産トリマネンシス


タナベフラワー産
トリマネンシスリンゼアナ

※追記
錦玉園の「スサノオ」と同じ交配式


錦玉園産アルバアロハ
(トリマネンシス×サブコリンボサ)←たぶん


はなりきさんのトリマネンシス×ラコロ
(ラ・コロ=ラウイ×コロラータ)


リラシナ×トリマネンシス


おらいさんのフランシノ×トリマネンシス
(フランシノ=フランクレイネルト×東雲)


はなりきさんのコンペイトウA’
(トリマネンシス×ロメオ)


Bee house産リンゼアナ×トリマネンシス


Bee house産ホリコロ×トリマネンシス


Bee house産
トリマネンシス×ホワイトストーン


はっちさんのトリマネンシス×ラウイ


ラパス×トリマネンシス


Beehouse産トリマネンシス×バション


錦玉園産ロメオ×トリマネンシス


はなりきさんのコロラータ×トリマネンシス


レポスの多肉村のトリマネンシス


頂き物のトリマネンシス×アルビカンス


錦玉園産ハミルトン
(トリマネンシス×青い渚)


サボテン相談室産エレガンスfa×トリマネンシス

×

非ログインユーザーとして返信する