多肉とアイスクリーム

多肉植物の育て方、植え方等模索中! 良かったこと、悪かったこと、いろいろ書いていきます!いつかどなたかの参考になれば嬉しいです♡食べたアイスのレポートも載せます🍦

アイスクリーム図鑑No.5〜No.9

アイスクリーム図鑑
No.5〜No.9


先日の多肉旅行の際に食べた
アイスクリームを一挙公開(*ˊ艸ˋ)



アイスクリーム図鑑No.5

茶園の月ソフトクリーム


(高坂サービスエリア下り)




茶園の月というこのSA限定のお菓子を
その場で混ぜこんでいるようでした!
お茶の味はもちろん、
姿はほとんど見えないのに
あんこの味がちゃんとして美味しかったです!
すいーとぽてとソフト、男梅ソフトも気になるので
次回錦玉園に行く際にチャレンジしたいと思います♡



アイスクリーム図鑑No.6

シロノワール


(コメダ珈琲店 ベイシア佐久平店)



実は初コメダでした♡
ずっと憧れていたシロノワールをいただきました!
もっとサクッとした生地かと思いきや、
ふんわりしていてケーキっぽかったです。
ソフトクリームもてんこ盛り!
とっても美味しかったです!



ピザトーストなのに玉子サラダがはさまっている
たっぷりたまごのピザトースト
なるものもいただきました!
想像通りの味ですが美味しかったです!
玉子ラブ🐣



アイスクリーム図鑑No.7

神津牧場ミルキーホワイト


(道の駅下仁田)



ソフトクリームばかり食べていますが
カップアイスも大好き🍨
ママの味でお馴染みのあのミルキーのような風味が
なんともたまりませんでした(๑´`๑)♡
神津牧場で検索したら
下仁田にある日本最古の洋式牧場だそう。



アイスクリーム図鑑No.8

神津牧場ソフトクリーム ミックス ミニサイズ


(道の駅下仁田)



カップアイスだけのつもりが我慢できず、
ソフトクリームも食べてしまいました(^_^;)
コーヒーとのミックス!
普通に美味しかったですw



アイスクリーム図鑑No.9

桑茶ソフトクリーム ミックス


(道の駅甘楽)



地元の高校生が発案したという
名産の桑茶のソフトクリームです。
よくある抹茶ソフトとは違って、
緑茶感が強かったです。
ミックスのバニラの方も
下仁田で食べたものより濃厚に感じました!
桑茶との相乗効果かな?w
ちなみに甘楽は「かんら」と読みます。



…ちょっと食べすぎましたね(^_^;)
ソフトクリームもいいけど
これからはカップアイスもチェックしないと(♡˙³˙)

×

非ログインユーザーとして返信する