多肉とアイスクリーム

多肉植物の育て方、植え方等模索中! 良かったこと、悪かったこと、いろいろ書いていきます!いつかどなたかの参考になれば嬉しいです♡食べたアイスのレポートも載せます🍦

H Jungle with レモネード



以前作ったレモネー丼の端に

水やりをサボって瀕死だった浜万年草を散らしておいたらわさわさしました。


いただきものの大事な子なのにごめんなさい…


毎年楽しみにしてたクラッスラのお花ももう枯れちゃって写真取り逃しました。


フィロボルス(スパルマンサス)も今年は4輪も咲いたのに完全に開いてる姿を見逃しました。



また遠出の車内で暇なので更新しました。



アイスクリーム図鑑番外編


サーティワンの新作

さくら味とコットンキャンディパステル味



両方微妙でしたw

×

非ログインユーザーとして返信する