多肉とアイスクリーム

多肉植物の育て方、植え方等模索中! 良かったこと、悪かったこと、いろいろ書いていきます!いつかどなたかの参考になれば嬉しいです♡食べたアイスのレポートも載せます🍦

鶴仙園フェア購入品&植え替え報告。

ブログを書こうとすると
平気で一時間ぐらいかかっちゃうので、
ついつい放置気味に…(^_^;)
ささっと近況報告☆



鶴仙園のフェアにて…



特大で茎がほぼないリリーパッドと、
リトルジェム錦、
シムランスラグナサンチェス、
鶴仙園の息子さんが輸入したという
クラッスラのエスタニョール!
螺旋状にまきまきしてる♡



最近の植え替え多肉〜☆



秋に遠州カクタスで買ったまま放置だった

秋宴(ブラッドブリアナ)


しわっしわ💨



夏前に買ったまま放置だった
吉坂包装の

ホワイトシャンペーン





タニ友さんが買ってて
いいなー欲しいなーって言ったら
わざわざ買ってきてくれた(ㅅ´ ˘ `)♡
ビザールファームの

花月夜×ラウイ


ピンクの土のpots鉢に!



去年の春に買ったものの愛情が薄れて
ろくに見てなかった

ラウリンゼ×チワワエンシス


意外と可愛くなってたので植え替えてあげましたw

×

非ログインユーザーとして返信する