多肉とアイスクリーム

多肉植物の育て方、植え方等模索中! 良かったこと、悪かったこと、いろいろ書いていきます!いつかどなたかの参考になれば嬉しいです♡食べたアイスのレポートも載せます🍦

ラウィって書くけどラウイって言うよね?

1度死にかけた錦玉園のラウィが復活しました。



買ったときは100円玉ぐらいだったかな?

少し大きくなって、死にかけて小さくなって、

黒ポットに種まき用の土で復活!

そろそろ植え替えないと…





同じく錦玉園のアルビカンス。


いつの間にか子沢山にΣ(・ω・ )

これも植え替えないとだ…






こちらも錦玉園のラウリンゼ×ミニマ。


こちらは植え替えました。

赤い爪がかわいい❤

×

非ログインユーザーとして返信する