多肉とアイスクリーム

多肉植物の育て方、植え方等模索中! 良かったこと、悪かったこと、いろいろ書いていきます!いつかどなたかの参考になれば嬉しいです♡食べたアイスのレポートも載せます🍦

成田ゆめ牧場他【図鑑No.31、32、33】

めんどくさすぎてずっとブログ放置してました💦


だいぶ前に食べたアイスクリームなのでもう味の記憶が…(^_^;)


さっと紹介させてください!



図鑑№31 成田ゆめ牧場
(あみプレミアムアウトレット内フードコート)


ホエイサイダーにソフトクリームを乗せた
フロートをいただきました。
ソフトクリーム自体はかなり好みの味だったと思います。
サイダーはカルピスソーダがスッキリした感じだったような。
そこそこおいしかったと思います。



図鑑№32 珈琲牧場 ソフトクリーム



ばんどう太郎牛久店の向かいにあったので
思わずソフトクリームをテイクアウト。
デザートや軽食が豊富な喫茶店のようです。


味はさっぱりめでおいしかったけど、
確かゆめ牧場の方が好みだと思った気がします。


関係ないけど初ばんどう太郎、
味噌煮込みうどん美味しかったです( ˙؎˙ )



図鑑№33 ミルク工房もりや
茨城メロンソフトクリーム




守谷SA上りにありました。
シャーベットっぽいメロンとバニラのミックスでした。
こういうソフトクリームの時に
ミックスか否かのチョイスを間違いがちですが、
こちらはミックスで正解だったと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する