多肉とアイスクリーム

多肉植物の育て方、植え方等模索中! 良かったこと、悪かったこと、いろいろ書いていきます!いつかどなたかの参考になれば嬉しいです♡食べたアイスのレポートも載せます🍦

アイスリーム図鑑No.1 【ピーナッツソフトクリーム】館山

記念すべき最初のアイスクリームの投稿はこちら!


【ピーナッツソフトクリーム】400円(税込み)


🔍店舗情報
ピネキ(木村ピーナッツ横、直売所)
〒294-0048 千葉県館山市 下真倉236−3
0470-23-4823
https://g.co/kgs/DXHCsz



気になるお味は…
ピーナッツの香ばしい風味がしっかりと感じられます。
想像より甘さ控えめで、
ピーナッツバターのようなくどさはなく、
非常に食べやすかったです。


都内からだと遠いので、
わざわざこれのために出かけるっていうのは難しいですが、
房総半島ドライブの際には
是非立ち寄っていただきたいです♡



とんねるずのみなさんのおかげでしたや
ヒルナンデス!など、
テレビにも多数取り上げられているようです♪



ちなみにこのあと、スーパー回転寿司やまと君津店に行きました。
リーズナブルでとても美味しかったです。
この近辺に何店舗かあるみたいです。

お店のオススメ、なめろう軍艦
生姜と味噌のパンチが美味♡


こちらはなんと、『マンボウ』
食感はナタデココのような寒天のような…


珍しい地魚の『ハチビキ』
シャクッとした独特の歯ざわりと、
あとからやってくる甘みがたまらない♡


あと、写真を撮り忘れましたが、
『トロメカジキ炙り』というのが
自分の中のナンバーワンでした!


中トロ、大トロと、地魚3貫の
オトクなセットもオススメ!


ソフトクリームよりお寿司の紹介の方が長くなりました💦



🍨↓押してもらえたら嬉しいです↓🍦

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する