多肉とアイスクリーム

多肉植物の育て方、植え方等模索中! 良かったこと、悪かったこと、いろいろ書いていきます!いつかどなたかの参考になれば嬉しいです♡食べたアイスのレポートも載せます🍦

多肉とアイスクリームのブログ、スタート!

はじめまして!



大好きなタニ友さんの影響で
(もろパクりで)
ブログを開設しました、
たにくりーむ(仮)と申します(*_ _)ペコリ


このブログでは
自分の多肉たちの成長記録や、
育て方、植え方などで
良かったこと、悪かったことを
赤裸々に公開して行こうと思います。


こんな私の記事が、
いつか誰かのためになればいいなあ♡



プロフィールにも書きましたが、
樹氷フェチですw
はじめて狩った多肉も樹氷♪





この子は徒長&カリカリで
小さくなってしまったので
チョンパしてどこかの鉢の端っこに
突っ込んであるはず…
ちなみにカクトロコ産。





デカっ!そして安っ!!
タナベフラワーさんの苗は
みんなこんな感じ(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ





この奥の子が
うちで一番美人な樹氷たん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ロウルサンコ産です✨





こちらのカゴは
最近多肉狩り旅行で
爆買いした多肉ちゃんたち(ㅅ´ ˘ `)♡
左の真ん中ぐらいに
ちゃっかり樹氷たんが♡
こちらは初訪問の遠州カクタスで購入♪





遠州カクタスの樹氷畑がすごすぎて
思わずパチリ📷✨
スマホの背景にしてます。:+((*´艸`))+:。



初投稿は特別好きな
樹氷たんのご紹介でした(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



アイスやソフトクリームを食べたときは
そのこともアップしまーすヽ(*´∀`)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する