多肉とアイスクリーム

多肉植物の育て方、植え方等模索中! 良かったこと、悪かったこと、いろいろ書いていきます!いつかどなたかの参考になれば嬉しいです♡食べたアイスのレポートも載せます🍦

ダイドーコーヒーソフト他【図鑑No.27、28】


ダイドーブレンドコーヒーソフトクリーム
(たぶん上里SA下り)


錦玉園に連れて行っていただいた際に食べました。
載せ忘れ💦


甘みが少なく、ほろ苦いオトナの味わいでした。




NINA’S PARIS
メープルロイヤルミルクティーフロート
(みなとみらいワールドポーターズ内)


紅茶専門の店だけど
ファストフードのような作りのお店で
敷居は高くありません。
ちゃんと茶葉から出した紅茶を使っているようで、
たまに口の中に茶葉が混入しますw


ソフトクリーム部分はミルク感の少ない
あっさりめな印象です。


上に乗ったロイヤルミルクティー味のソフトクリームは
バニラ味にすることもできます。


紅茶味のアイスやチョコが好きなので
このお店の存在はうれしいです。
コーヒー味のものは巷に多くあるけど、
紅茶味のものってそこまで多くないですよね〜。

×

非ログインユーザーとして返信する