多肉とアイスクリーム

多肉植物の育て方、植え方等模索中! 良かったこと、悪かったこと、いろいろ書いていきます!いつかどなたかの参考になれば嬉しいです♡食べたアイスのレポートも載せます🍦

いただいた鉢に植え替え♪

誕生日プレゼントでいただいた素敵な鉢に
アエオを植えました(❁´3`❁) ♡


艶日傘、スターバースト、ムーンバーストです。
そこはサンバーストだろってかんじですね💦
みっつとも買ったまま多分一年以上たっていて
根っこがパツパツでした💨



その他もいくつか植え替え…


おらいさんのLa Paz×沙羅姫牡丹
とっておき多肉は安定のpots鉢へ♡
花芽は切りました。


サボテン相談室のエレガンスfa×トリマネンシス


まだ載せてなかった気がする( ˙_˙"💧)
けっこう前にお友達に買ってきていただきました♡


おらいさんのシムランスラグナサンチェス×ケッセルリンギアナ


いやぁ〜、なんど見ても素晴らしいフォルム♡
維持できるか不安でしかない…(´Д⊂ヽ


ネットで買ったチワワエンシス錦


しわっしわで葉が押されてくたっとしてるんだけど
大丈夫かしら…💦



おまけ

どうぶつが妖精になって飛び回る家具が欲しすぎて
課金したのはショナイでおなしゃすm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する