多肉とアイスクリーム

多肉植物の育て方、植え方等模索中! 良かったこと、悪かったこと、いろいろ書いていきます!いつかどなたかの参考になれば嬉しいです♡食べたアイスのレポートも載せます🍦

アイスクリーム図鑑番外編 【ジェラートピケカフェクレープリー】

前回のソフトクリームの日に、クレープも食べていました(*ˊ艸ˋ)


【プレーンクレープ エシレ村産バターとお砂糖のクレープ】520円
プラスジェラートトッピング+160円




木更津のアウトレットで食べました。
都内にもあるみたい。


ジェラートピケとは、
意識高い系女子が好きな、
たっけぇパジャマのブランドです。
そこがクレープもやってたとは知らなんだ。


味は美味しかったけど…
クレープ屋のくせに、ホイップがないんです💨
ホイップクリームのないクレープなんて
考えられない_| ̄|○ il||li



気を取り直して
MOMI&TOY'S(モミアンドトイズ)にて
こちらを購入☆


【ブラウンシュガーとマルガリーヌ】
ホイップクリームトッピング



これこれ〜!
私がいつも食べてるやつ(*ˊ艸ˋ)
モミアンドトイズは
ショッピングモールなどによくあります。
クレープの中でダントツに好きです。
皮がもちもち♡
フルーツは無しで皮とホイップと
ジャリジャリのブラウンシュガーの
ハーモニーを楽しみます!


ここはお食事系もおいしくて、
特に照り焼きチキンがおすすめ!



…またアイスの話からそれてしまいました💨
1つめはアイス入ってたけど、
2つめはアイスすら入ってない( 'ω' ;)



🍨押してくれたら嬉しいです🍦

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する