多肉とアイスクリーム

多肉植物の育て方、植え方等模索中! 良かったこと、悪かったこと、いろいろ書いていきます!いつかどなたかの参考になれば嬉しいです♡食べたアイスのレポートも載せます🍦

Bee house購入品の植え替え♪

Bee house購入品の植え替え♪


ただの自慢になっちゃうんですけど(^_^;)
先日のBee houseでの購入品を
pots鉢に植え替えました♡


エルフィン×ラグナサンチェス
エルフィンって何か検索したら
PG×JJエレガンスのこと?
PGってのはプリドニスグリーンフォームのこと??
(間違ってたら教えてください!)
JJはジョセリンジョイさんのことで間違いないです!


ホリコロ×トリマネンシス
ホリコロは山堀さんちのコロラータ
ってことであっていますか??


トリマネンシス×ホワイトストーン
ホワイトストーンは
アルバとエレガンス系の何かの交雑種?


リンゼアナ×トリマネンシス


ポルボローネ×Lapaz
ポルボローネとは
コロラータ×ホリコロの選抜種だそう。


ホリコロ×Lapaz


トリマネンシス×バション



Beehouseさんの多肉は…


名前が独特過ぎて💦
図鑑を作っていただきたい💨



こちらはとあるルートで購入させていただいた、
素敵な多肉達↓


霜椿×シムランス
Lapaz×トリマネンシス


ハルビンゲリサンチェスメヨラダエ
アウアルルコ




…大切にします!

×

非ログインユーザーとして返信する