多肉とアイスクリーム

多肉植物の育て方、植え方等模索中! 良かったこと、悪かったこと、いろいろ書いていきます!いつかどなたかの参考になれば嬉しいです♡食べたアイスのレポートも載せます🍦

アイスクリーム図鑑No.25【Lindtリンツ ソフトクリームショコラ】入間

アイスクリーム図鑑No.25


リンツ ショコラ カフェ 三井アウトレットパーク入間店


埼玉県入間市宮寺3169-1




リンツ ソフトクリーム ショコラ


プレミアムチョコレートワッフルコーン
699円


ダークとミルクのミックスをいただきました。
ソフトクリーム自体は
上品なチョコレートの甘みと香りで
美味しかったのですが、
コーンがフニャフニャで残念でした(^_^;)




先日のbeehouse即売会の後、
入間のアウトレットに寄り道ました♡




あの行列することで有名な
広尾のフライドポテト専門店、
AND THE FRIET(アンドザフリット)の
キッチンカーが来ていました!
期間限定出店かな?
並ばずに買えて、しかも激ウマ!!


フライドポテトに行列するなんて
どんなもんかと思っていましたが
とくにマチルダというお芋が最高!
皮がパリっとしていて
中はホクホクというよりトロトロに近くて
一口で食べないと絶対にこぼしちゃうほどです!

ソフトクリームよりポテトをオススメするという…w



bee houseの購入品を植え替えましたが
外が暗くなってしまったので
明るいときに写真を撮って載せたいと思います♡

×

非ログインユーザーとして返信する