多肉とアイスクリーム

多肉植物の育て方、植え方等模索中! 良かったこと、悪かったこと、いろいろ書いていきます!いつかどなたかの参考になれば嬉しいです♡食べたアイスのレポートも載せます🍦

つ、ついに!Bee houseの多肉を…

ついに…私なんかが…


Bee houseさんの多肉をゲットしてしまいました:(´ºωº`):


11月10日㈯、11日㈰に、富岡製糸場の近くの
おかって市場というところで
直売のイベントが開催されました!


もうしばらく直売はしないということで
これは行くっきゃない!
ってことで初日の方に行ってまいりました🚗💨


今回は取り急ぎ購入品の紹介だけ。


ホリコロ×Lapaz


ポルボローネ×Lapaz


トリマネンシス×バション


トリマネンシス×ホワイトストーン


リンゼアナ×トリマネンシス


ホリコロ×トリマネンシス


エルフィン×ラグナサンチェス


今回もトリマネンシス愛に溢れるチョイス♡
Lapaz交配も奇跡的に2つ買えました(^o^)


翌日プロトリーフのpots鉢即売会にて
大量に鉢を購入して
植え替える準備万端です( ๑>ω•́ )۶

×

非ログインユーザーとして返信する