多肉とアイスクリーム

多肉植物の育て方、植え方等模索中! 良かったこと、悪かったこと、いろいろ書いていきます!いつかどなたかの参考になれば嬉しいです♡食べたアイスのレポートも載せます🍦

やっと秋らしい姿になってきました。

ロウルサンコ産の名無しコノフィツム


ピンクの巻き花とオレンジが咲きました🌸
ピンクの方はもしかしたら御所車かも♪
もう一株咲いていないのがあるので
違う色が咲くといいなぁと思ってます(*´︶`*)❀


シャンペーン


不細工だけど秋の色に♪
あんまり真っ赤になる多肉を持っていないので我が家では貴重な存在w


スパルマンサス


今期の彼のファッションは
蛍光紫を挿し色にした派手なスタイルw

このあたりとかわかるかな?
後ろの札にはたぶん松井田さんのおかあさんの字で
スパルマンサスと書いてあります。念の為…w


レジナバラード


なんの交配か全くわからないけど、
色も形も優等生(๑´ `๑)♡
ビフォーはこちら↓




先日のトリマネンシスも
pots鉢にしっかりと植え替え!


アナカンプセロス三兄弟の中に混じってた
小さい芽を集めてみました!
買った時は気が付かなかったけど
実生苗大量ゲットでラッキー٩(๑′∀ ‵๑)۶

×

非ログインユーザーとして返信する