多肉とアイスクリーム

多肉植物の育て方、植え方等模索中! 良かったこと、悪かったこと、いろいろ書いていきます!いつかどなたかの参考になれば嬉しいです♡食べたアイスのレポートも載せます🍦

割れたpots鉢の使い道。

元々半分に割れてるpots鉢を
タニ友さんに買ってきてもらいました。
なんと200円(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


でも植えるところが浅いので、
どうやって使うか悩んでいました(^_^;)


そこで、土をギリギリ斜めに盛って
いろいろ突っ込んでみました!



セダムをばらまいたので、
こんもりあふれ出してくれるといいな〜!




おらいさんのプロリフィカ錦は
パフェの器みたいな足がついたpots鉢に♡


色違いの黒い鉢には
タニ友さんにいただいた碧魚連を
カットして挿してみました!
あふれて垂れ下がったらかわいいと思って(♡˙³˙)




ビザールファームのwheella、パンダ、サブリムも
色違いのpots鉢に♡
やっぱり色違いで揃えくなります♬





多肉永遠のハウスでおまけにもらった
根っこがキツキツだった銀武源も
左のおこちゃまだけ切り離して植え替え〜。



久々に充実した多肉いじりの時間でした(๑•̀ω•́๑)b

×

非ログインユーザーとして返信する