多肉とアイスクリーム

多肉植物の育て方、植え方等模索中! 良かったこと、悪かったこと、いろいろ書いていきます!いつかどなたかの参考になれば嬉しいです♡食べたアイスのレポートも載せます🍦

五反田のBBに初めて行ったときの話。

産後1ヶ月たたないうちに

五反田TOCで開催される

多肉植物ビッグバザール(通称BB)があって

主人に赤子を任せて両親に車で拾ってもらい

初めて行くことができました。


いつも日曜日開催のBB。

日曜が必ず出勤だった私は

勤務地とTOCは割と近かったのに

毎回行けないという

もどかしさを感じていました。°(´ฅωฅ`)°。


改めて仕事辞められてよかったと思う瞬間ですw




ヘレナ×モラニー

トリマネンシス×spノバ

コロラータタパルタ×ヒアリナサンルイスデラパス

(E.colorata,Tapalpa×hyalina,San Luis de Lapaz)



花椿

シルバースプリングタイム

ファンタジー



ファンタジーはいくらだったか忘れたけど

数百円だったんですよ〜。400円だったかなぁ?

数年前は高級多肉でしたよね。

過去に駄目にしてるんですけど、

思わずおかわりしちゃいました。


結局買ったのは錦玉園だけ。

なべりんさんも期待してたけど

ビビッとくるものには出会えず。



一応次のBBは3月に予定されてるみたいだけど…

このご時世、開催されるのかな…?

×

非ログインユーザーとして返信する