多肉とアイスクリーム

多肉植物の育て方、植え方等模索中! 良かったこと、悪かったこと、いろいろ書いていきます!いつかどなたかの参考になれば嬉しいです♡食べたアイスのレポートも載せます🍦

ポケモン×多肉植物?+アイス図鑑№42

県外への移動がOKになったということで、

久々に木更津へ!


種まき用の土を買ったりアウトレットに行ったり、

残り少ない二人家族を満喫してきました。




ポケモンセンターのアウトレットでこんなものを発見!


リーメント ポケットモンスターポケットボタニカル


ついつい大人買いしてしまいました(*ノ>ᴗ<)テヘッ

ピカチュウ型のサボテンや

ハオルチア、セダム、火祭り風の多肉等が入った

テラリウムのフィギュアです☆


ポケモンのチョイスがシブめですw




アウトレットで美味しいステーキも食べちゃいました♪



いいお値段だったけど価値のあるものでした( ˙؎˙ )




アイスクリーム図鑑№.42


いでぼく ブラウンスイスソフト



感動の美味しさでした!

かなり甘みが強めで、ミルクの味が濃い!!

これはリピート確定(๑´`๑)♡



いでぼくのソフトクリームは

海老名SAなどで食べたことがあったけど、

このブラウンスイス牛のソフトクリームは

海ほたる限定だそう。

こっちの方がオススメです!





マタニティフォトw

海ほたるにて

×

非ログインユーザーとして返信する