多肉とアイスクリーム

多肉植物の育て方、植え方等模索中! 良かったこと、悪かったこと、いろいろ書いていきます!いつかどなたかの参考になれば嬉しいです♡食べたアイスのレポートも載せます🍦

謎多肉、ウズウズくんの正体。




コイツの正体が分かりました!
…ミセバヤでした💦


こんなにプクプクした
熊童子のようなミセバヤがあるとは
知りませんでした💨


この根っこから出ているウズウズしてるやつ、
まさにミセバヤでしたね💦


うちに前からいる
きったなーいミセバヤも



ちゃんとウズウズしてました(*ˊ艸ˋ)


で、この間の子を確認してみたら…



えっ…死んでる…??


病気なのか?寒さなのか?
管理のせいなのか、必然なのか…?



ウズウズくんは元気なようですε-(´∀`*)ホッ


冬は枯れちゃうもんなのかな?
春に期待です♡


以前タニ友さんにいただいた



吹掛絞りなるミセバヤも…
(ごめん、横にびよーんとなっちゃったよ💦)



ウズウズ♡

×

非ログインユーザーとして返信する