多肉とアイスクリーム

多肉植物の育て方、植え方等模索中! 良かったこと、悪かったこと、いろいろ書いていきます!いつかどなたかの参考になれば嬉しいです♡食べたアイスのレポートも載せます🍦

アイスクリーム図鑑No.14 【関口牧場】横須賀

アイスクリーム図鑑No.14


関口牧場


〒240-0101 神奈川県横須賀市長坂4丁目13−55



こん棒かよ!


と思わずつっこんでしまうこのフォルムw
先がとんがっていません💨
量は通常のソフトクリームの3倍ぐらい
あるように感じました。

普通のミルク味の他に
3日おきに変わるフレーバーがあって
この時はほうじ茶だったので
そちらとミルクのミックスをいただきました。
お味はほうじ茶というより…黒蜜のような…?
ミルクのコクの中にうっすら黒蜜の味がして美味しかったです。
なめらかさや甘さは平均的と言ったところです。

とにかくたくさん食べたい!
SNS映えしたい!
という人にはオススメです🙆
ただし、気温が高い日だと
食べ切らないうちにドロドロ溶け出したり
ポッキリ折れて落とすような気がします( 'ω' ;)

場所はグリーンテラス葉山から車ですぐの所です。
これからは多肉狩りからの
海鮮からのソフトクリームが
定番になりそうです(*ノω・*)テヘ




牧場横の小さな小屋で売られています。
以前紹介したすかなごっそのソフトクリームも、
横須賀ポートマーケットのジェラートも
こちらの牛乳を使用していました。



↑以前載せたポートマーケットのメニューに
黒みつほうじ茶というものが!
こちらはジェラートで
今回食べたのはソフトクリームなので
別物ではありますが、
黒みつの味だと感じたのは
間違いではなかったようですw
素的なものが同じなのかなぁ??



×

非ログインユーザーとして返信する