多肉とアイスクリーム

多肉植物の育て方、植え方等模索中! 良かったこと、悪かったこと、いろいろ書いていきます!いつかどなたかの参考になれば嬉しいです♡食べたアイスのレポートも載せます🍦

バラバラ紅モンローのその後とその他諸々。



以前バラバラにした紅モンローが
なんとか無事に発根しました。



形が整ってくれるといいな〜。



葉挿しもいい感じ〜!


ちゃんと大きくなって
タニ友さんに配りたいな♡



気になったこと。


この姫秋麗、花弁が全部4枚💦



普通は5枚ですよね〜?
まーいっかw



このポップコーンのカップから
こぼれ出しすぎてるグリネも
なんとかしないと…
この棚の下の段に見えてるのが
紅モンローの親玉です。
写真とり忘れましたw



以前ムーンフェアリーとアルフレッドが
同じだとわからなくて
ダブってしまったと書きましたが、
ムーンフェアリーとムーンペオリーでしたw
この2つの名前なら同じだと
気がつきそうなもんですけどね(´▽`*)アハハ




サボテン相談室にも行ってきました!
購入品は後ほど💨


植木市の購入品もアップしないとですね(^_^;)
せっかくの休みの日に天気が良くなくて
写真撮る気にもならず…



おまけ



心も満たすアイスクリーム♡
チョコチップがゴロゴロで美味しかったです!

×

非ログインユーザーとして返信する