多肉とアイスクリーム

多肉植物の育て方、植え方等模索中! 良かったこと、悪かったこと、いろいろ書いていきます!いつかどなたかの参考になれば嬉しいです♡食べたアイスのレポートも載せます🍦

アイスクリーム図鑑No.4【シャンドワゾー・グラシエ・ショコラティエ】川口

アイスクリーム図鑑No.4


シャンドワゾー グラシエ ショコラティエ



〒332-0017 埼玉県川口市栄町2丁目2−21
048-299-2189


https://g.co/kgs/wCEWkD




慌てていて、アイスの値段も名前も
メモしませんでした(^_^;)


ケーキやチョコレートで人気のお店の
新ブランドで、
本店から徒歩で数分のところにあり、
ジェラートの他に
チョコレートなどもありました。


本店は激混みでしたが、
こちらではすぐに購入できました。


紅茶のジェラートは茶葉の香りがすごかったです♡
バニラも濃厚♡
チョコレートはさすがチョコ屋さん、
上品なお味でした♡


赤いジェラートは…



タイベリー
ラズベリーとブラックベリーの交配種


…多肉の話か!?
と、思わず笑ってしまいましたw


甘酸っぱくておいしかったです♡



それにしても、
食レポがうまくできませんฅ(ºㅁº ฅ) ՞՞



店内にあったコレもピンボケしてるし💦




おまけ



マックフルーリー 超オレオ


超美味しいです(^q^)
ソフトクリームにオレオが入っているというよりは
オレオにソフトクリームがからまってる、
といった感じです(*ˊ艸ˋ)



新しく買った多肉もたくさんあって
ブログも書きたいんですけど、
めんどくさいし、
疲れが取れなくて寝落ちばかりで…(´-ω-`)



どうぶつの森もすっかり春です🌷

×

非ログインユーザーとして返信する