多肉とアイスクリーム

多肉植物の育て方、植え方等模索中! 良かったこと、悪かったこと、いろいろ書いていきます!いつかどなたかの参考になれば嬉しいです♡食べたアイスのレポートも載せます🍦

アイスクリーム図鑑No.2【横須賀ジェラートファクトリー】

【ジェラートR 2フレーバー】370円(税込み)


アーモンドキャラメル&くるみみるく
をチョイス(旦那が)
う〜〜〜ん、見事にインスタ映えしない色合い💨


アーモンドはスライスが入っていたのですが、
しんなりしてしまっていて少しがっかりでした…。
くるみは期待を裏切らないゴロゴロ感でした!
次はアフォガードが食べたいなー♪


こちらがメニューです。
季節限定フレーバーもあるみたい。


このお店が入っている
「よこすかポートマーケット」は
地元のお魚がお安く売ってたり、
海鮮丼のお店もあるみたいです!



なぜ横須賀に行ったかというと…



じゃーん!
グリーンテラス葉山&タナベフラワーの
神奈川多肉狩りツアーに行ってまいりましたー!


写真はタニ友さんのぶんも含まれていますが💦
詳しくはそのうち載せたいと思いまーす。



葉山の近くの佐島にある「かねき」で
地魚のどんぶりをいただきました!
1500円だったかな?
リーズナブルなのに豪華で
美味しかったですよ(๑´ڡ`๑)

×

非ログインユーザーとして返信する